【こんな人と関わり続けたくないですか】

好奇心旺盛で向上心のあるあなたは

話の続きが想像できてしまう人には

ワクワクしなくないですか。

 

話が想像を超えてくる人が大好きですね。

 

 

あなたが気づいていない視点を

どんどん教えてくれることで

驚き、ワクワクし

年齢や性別を超えて

楽しくて仕方ないと思います。

 

 

私もです。

だから18才から気づけば

年配の人としかいない自分に気付きます。

 

 

 

いろいろ乗り越えてきた

その方の視点が

面白くて仕方ないのです。

 

 

 

そういう人といることで

自分が経験していなくても

経験や思考が乗り移ってくるのです。

 

 

だから昔より

だいぶ知識が豊富になりました。

 

 

 

私は話を聞くとき

何となくは聞きません。

 

 

 

とにかく真剣に吸収しようと意識して

集中しています。

だってその人の人生

そのものだから。

アウトプットする先がないときも

一人で動画を撮り

一人で言えるようになるまで

解説の練習をします。

普通の人がやらない

プラスONを意識するのです。

 

 

 

払ったお金の元以上は絶対吸収しています。

 

 

 

同等の価値で終わらせるか

それを数倍の価値まで高めるかは

あなたの匙加減で決められます。

 

 

 

それを意識してきたことで

得られた全てを

あなたにも伝えたい。

 

 

 

どうやって学びの価値を数倍にあげていくのか

どうやって知識を自分の身に

最短で吸収できるのか

今あなたが気づかないと

もったいない価値観を

知りたい方には全部

伝えたいと思います。

 

 

 

私も教えてもらって理解し

あ〜〜〜これ知れて

本当良かった

と心の底から思っていることなので

知りたい方は

秘訣と

コメントをこちらにくださいね。

https://lin.ee/A8UqIh9

またこちらのLINEに

登録するとこんなプレゼントもご用意しています。

特典1

自分に自信を付けて女性として輝く方法

特典2

茶教資料12ヶ月分

特典3

あなたの魅力診断zoom

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

✉️最後に

 

椿の会テーブルスタイル茶道とは?
こちらをご覧ください。

https://bit.ly/317aint

9月23日午前10時から12時

椿の会名古屋本部にて

リアルで茶教勉強会にも

ご参加いただけます。

 

 

東京レッスンのご案内

10月3日 表参道

サロン・ド・テ・ラヴォンドさんにて

11時から12時半

 

コンテストで世界大会入賞者の講師お二人が

テーブルスタイル茶道を伝えてくれます。

私もお手伝いに参ります。

 

参加費 5000円

 

 

10月10日 表参道

13時から15時

美人百科読者モデルの北村晴加さんと

お花とテーブル茶道のコラボレッスンです。

 

お花の持ち帰りがあり

参加費7000円です。