【脳内刷り込み・洗脳の仕業】

 

人間は刷り込みと洗脳によってできている!!

と思うくらい

それぞれの考えは、

何らかの刷り込みや

洗脳でできていると感じませんか。

 

 

もちろん私のお茶好きの原因

清らかさや影働きの美への憧れは

小公女セーラとか

シンデレラによって作られたと思うし

男性の強くあらねばという価値観は

スラムダンクや

ドラゴンボールからできていたりするかも

しれません。

 

 

良い影響の刷り込みは

積極的に利用していこう!!!

 

 

それが椿の会茶教であったりします。

毎月、自分では気づかない着目点で

実際他人のためを思い行動された方の

行動や思考を知ると

学べば学ぶほど

頭と心に刷り込まれていきます。

 

 

テキストにかかれる茶教に関しては

レッスンのたびに

口に出して読むので

良い事例を

自分に毎回刻み込めるのです。

 

 

 

その数100回とか?

良い刷り込みはいざというときの

身を助けるのです。

 

 

息子も毎日学校でこの刷り込み(笑)の時間が

あるので

そばで聞きながら

この刷り込みが未来の子供の

選択を絶対変えるだろうなと

ワクワクします。

 

 

 

素敵な学校教育に心から感謝しているのです。

 

 

 

大人も同じです。

学校教育がないなら

椿の会茶教育時間を取り入れてみて。

 

 

 

どんな刷り込みを耳に入れるかで

人生は変わります。

 

 

 

▶︎自分が輝くという刷り込みか

 

 

 

 

▶︎人を輝かせるという刷り込みか

 

 

 

▶︎あなたは老けるという刷り込みか

 

 

 

▶︎出るものは目立ちたがりやという刷り込みか

 

 

 

▶︎お金を稼ぐ人はがめついという刷り込みか

これら全て

思いこまされてきた一例です。

 

 

 

こんな刷り込み

いくらでも変化するので

どんどん在りたい自分像を

刷り込んでいきましょう。

 

 

 

私の在りたい未来は

茶教で学ぶ人間像なので

できるできないに関係なく

大事な刷り込み、洗脳の時間として

使っています。

 

 

 

お茶を習う大きな目的と言っても

過言ではありません。

 

 

 

洗脳されて人格が上がるなら

こんな楽な方法はありません。

 

 

 

命を大切にする刷り込み

人を助けるのが美しいという刷り込み

人のためが自分のためという刷り込み

どんな時も一生懸命という刷り込み

実は鬼滅も

プペルもヒット作品全部

入っているような気がします。

 

 

なりたくない刷り込みを

なりたい刷り込みで

塗り替える作業が大事なのですよ。

 

 

あなたのコンプレックスさえ

誰かから言われたすり込みですから。

茶教の資料はこちらから

12ヶ月分プレゼントできます。

 

 

こちらのLINEに登録するともらえます。

メッセージをください。

https://lin.ee/A8UqIh9

またこちらのLINEに

登録するとこんなプレゼントもご用意しています。

特典1

自分に自信を付けて女性として輝く方法

特典2

茶教資料12ヶ月分

特典3

あなたの魅力診断zoom

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

✉️最後に

 

椿の会テーブルスタイル茶道とは?
こちらをご覧ください。

https://bit.ly/317aint