【銀座でのお稽古】

東京にも毎月お稽古に行けるようになり

どんどん広がりを感じます。

 

 

銀座、表参道、ハリウッド、イギリス王室?

そのうちルーブル美術館

まさかのNYのMOMA美術館

本当にそうなっていくから不思議です。

 

 

近所の公民館でお稽古を

開催していても

なんら不思議のない

ことですが

意識次第でどんどん変わります。

 

 

例えば

ハリウッドスターが

テーブルスタイル茶道を受講するなんて

これから普通に起こり得ると思っています。

 

 

あなたが限界を勝手に

想像しているだけなのです。

 

 

 

フワっと広がる大きな妄想の瞬間は

肩に力なんて入っていなくて

自然に

「なんだかできそう!」

ワクワクする感覚の方が近いです。

 

 

そう思わせてくれるのも

関わってくれる人であり

出会った人であるから

お陰様なのですが

 

 

 

誰もが

「強運は行動の中から

実際に掴み取っています」

夢物語で終わっていません。

 

 

 

銀座でのレッスンでも

堂々と話せる秘訣が分かりました。

 

 

 

このたった15分の話をするために

どれだけの準備と

時間をかけてきたか

自負があるからなのかなと

 

 

 

 

 

その裏の重ねたもの全てが

迫力気迫となるのだと思います。

 

 

オリンピックで選手の姿に

メダルを取る取らないにかかわらず

感動するのは

その裏の努力の気迫が

伝わるからではないでしょうか。

 

 

 

 

あなたは伝えることに

自信がないというなら

単なる努力不足です。

 

 

私なら

1時間の自分の時間を

すごく濃く使える先生を選ぶし

それが例え高額でも

この1時間に伝えていただける

内容の濃さ(価値)を理解したら

一瞬で心が決まります。

 

 

 

迷いなんて全くありません。

 

 

そして濃い先生から学んんだことは

後からでも

ありがたいしか残りません。

 

 

自分で勉強するとしたら

死んでも追いつきませんから。

 

 

 

本当ありがたいですよ。

 

 

 

そのいろんな師から教わる教えも

全てが尊いと思っているので

多分10分だろうが

15分だろうが

気迫が漲るのだと思います。

 

 

 

そりゃそうだと納得です。

だから私からレッスンを受けてくださる方は

熱い熱い熱いと言います。

 

 

 

そう

師への尊い教えを心底大事に思っているので

勝手に熱くなってしまうのです。

 

 

 

テーブルスタイル茶道に宿る

根底には感謝と誓い

すごい気迫があります。

 

 

 

あなたのレッスンからは

その情熱が感じられますか。

あなたは何に燃えていますか。

 

 

 

あなたが伝えるために

どれだけの時間を費やしていますか。

 

 

 

そこをサボればずっと自信などつきませんよ。

 

 

 

だからテーブル茶道講師は

毎週勉強を怠りません。

 

 

体験レッスンで

5000円いただくなら

15000円の価値でお返ししてと

何度も伝えています。

 

 

 

労力や裏の努力と自信は

一致するのです。

 

 

 

本当は、この裏は

白鳥のように見せない

美意識ですが

今日はあえて

水面下を見せてみました。

 

 

あなたにも

こんな話が

人生のヒントになって

響いてくれたら嬉しいです。

響いた方は

私とLINEで繋がってください♡

 

 

 

土屋るみ公式LINEでは

1.茶道の精神

2.テーブル茶道に使えるアイテム

3.その時降りてきた動画

4.非公開発言、情報、特典

5.土屋るみの限定レッスンやプレゼント

SNS集客のヒントなどを

お届けしています。

 

 

 

LINEのやりとりのように

私とメッセージしあえますよ。

コミニケーションがしたいので、

一方通行ではなくぜひやりとりを

しましょう。

\ご登録プレゼント特典

==================

30日であなたに自信をつけるメソッド

お作法・知識・マインド編

=================

↓公式LINEのご登録はこちらから

https://lin.ee/A8UqIh9

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

✉️最後に

 

椿の会テーブルスタイル茶道とは?
こちらをご覧ください。

https://bit.ly/317aint