【あなたが脚本家】

人生あなたは自分が主人公じゃないと

思っているかもしれませんが

全員思い通りの人生を歩んでいるのだと

私は分析します。

 

 

自分を大事にしてくれない

パートナーを選ぶのも

あなた

 

 

仕事の邪魔をしてくる

誰かを作り出すのも

あなた

 

 

喜怒哀楽のある人生が

好きなのかもしれませんよ。

 

 

 

誰かにイライラしていると投影させて

実はあなたが一番

自分にイライラしているのです。

 

 

 

例えば

自分の顔が大好きで

本当に私って可愛いわ

と自信満々なら

誰かに「ブス」と言われても

全く気にならないと思うのです。

 

 

 

自分がブスだと気にしている時に

「ブス」と言われるから

ぐさっと来て怒りが湧くわけです。

 

 

 

自分が一番思っている事だから

イライラしたり

傷付いたり

怒ったり

感情が乱れるのです。

 

 

 

相手にはあなたが

演じさせているのです。

 

 

 

と言うのはかなり偏った発言ですが

とにかくそのくらい

自分が源であるということを知って欲しいです。

 

 

 

自分が何にいらっとするか

全部自分を知る鍵ですから

分析してみてください。

 

 

 

上手くいかない理由も

実はあなたが作り出しているように

見えるのです。

 

 

 

まず、この2つがあなたに

決定的に足りないから

上手くいかないのですよ。

 

 

小手先やテクニックを学んでも

全く響かないのです。

この2つがないと。

 

 

今日と明日

この2つについて

連載します。

 

 

この2つが気になる方は

こちら土屋るみ公式LINEから

コメントをくださいね。

⤵︎⤵︎⤵︎

https://lin.ee/A8UqIh9

​2とコメントを残してくだされば

個別に動画を送ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

✉️最後に

 

椿の会テーブルスタイル茶道とは?
こちらをご覧ください。

https://bit.ly/317aint