【ずっと同じで良いの?】

過去の記事で反響の大きかった

高校生の頃の手紙と

大人になった今の手紙の話

 

 

それに近い話で

昔はこれで通用したけれど

大人になると通用しないことが

いっぱい出てきます。

 

 

お付き合いにもお金がかかるから

もう出かけるのすら面倒と

辞める選択をするあなた。

 

 

本当は気にせず行きたい場所に行きたいですよね。

 

 

人と豊かな交流を楽しむために

仕事しているのに

食べていくだけの仕事なんて

寂しすぎます。

 

 

現実は変えられるのです。

 

 

交通費を気にして

東京行きを諦めるとか

個展に行きたいけれど

買えないから辞めるとか

お花が送れないから

誕生日会にいかないとか

それでは残念すぎます。

 

 

でも綺麗事抜きにお金もかかりますから

 

 

ではお金のことを学んだり

コンサルからビジネスを

学んだり・・・というのも

あなたのイメージではないのですよね。

 

 

分かります。

 

 

私も単体ならばだいぶ抵抗があります。

 

 

だったらこうしたらいかが?

 

 

精神の学び

知識の学び

経済の学び

 

 

これが均等だったら

あなたのハードルは下がるのではないですか。

あなたに気づいて欲しいのは

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どれか一つでは今からは

厳しいという現実。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

単体にするから

うまく運ばないのです。

 

 

全部均等に学んでいくことで

あなたが上手くいかない理由がなくなります。

 

 

これに気づいてから

本当に現実が変わりました。

 

 

ですから

この精神・知識・経済

を均等に学べる体系を整えております。

 

 

まさに

渋沢栄一さんの

論語と算盤

の通りです。

 

 

心配事の大きなタネ

経済的不安は

ストレスになります。

 

 

ノンストレスこそ

最大の美容液ですよ。

 

 

それをこれからは

そのスキルを身につけて

いくことが道を開く鍵となります。

 

 

 

▶︎ここでしか見られない

30日で自信が作れる土屋るみのメソッド

プレゼント🎁特典をつけました↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

『土屋るみ 公式LINE@』​

 

https://lin.ee/A8UqIh9

こちらの土屋るみのLINEは

友達とのLINEのやりとりのように

私とメッセージし合えます。

お気軽な質問から

感想までなんでも送ってください。

(コメントのやりとりが特に嬉しいです)

✅レッスンのお申し込み

✅zoom無料質疑応答

など、なんでも可能です。

 ​

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

✉️最後に

 

椿の会テーブルスタイル茶道とは?
こちらをご覧ください。

https://bit.ly/317aint