【かっこいい人】

女性も男性も物もファッションも

「かっこいいが好き」なあなた。

 

かっこいいと聞いてあなたは誰を

思い浮かべましたか。

 

そしてどんな物や場所を

イメージしましたか。

 

私のかっこいいは

見た目以上に中身を指します。

 

 

懐の大きさであったり

優しさに溢れた人もかっこいいだし

昔はモダンでシャープなかっこいいしか

分からなかったけれど

今は茶室だってかっこいいし

茶庭だってかっこいい

響くものが年々変わってきています。

 

 

あなたもかっこいい大人に

なりたいはず。

 

 

髪を振り乱して

ノーメイクで

自分を完璧に後回しにする時期も

あると思いますが

それがずっとだと想像するのなら

何かを変えなければなりません。

 

 

だって、スキンケアをゆっくりする時間がない

丁寧にお茶をいただく時間さえないのなら

まず表情は硬くなり

眉間にシワが寄ったまま

確実になりたくない未来を引き寄せて

しまうのだから。

 

 

 

かっこいいあなたのなりたい

理想の未来を手に入れるためには

余裕も余白もゆとりも必要です。

 

 

 

そして、知性や優しさ

奥行き

これは1日にしてならずですよ。

 

 

 

育児中だってできました。

幼稚園の役員をやっていてもできました。

仕事と毎晩ご飯を作っている生活の中だって

できました。

 

 

 

やることを後回しにしているから

できない

時間がない

余裕がない

というだけで、やりたいことは

どんな状況だって

できるように組み立てられますよ。

 

 

 

やるのはいつだって今です。

好きなことならできるのです。

▶︎ここでしか見られない

30日で自信が作れる土屋るみのメソッド

プレゼント🎁特典をつけました↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

『土屋るみ 公式LINE@』​

https://lin.ee/A8UqIh9

こちらの土屋るみのLINEは

友達とのLINEのやりとりのように

私とメッセージし合えます。

お気軽な質問から

感想までなんでも送ってください。

(コメントのやりとりが特に嬉しいです)

✅レッスンのお申し込み

✅zoom無料質疑応答

など、なんでも可能です。

 ​

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

✉️最後に

 

椿の会テーブルスタイル茶道とは?
こちらをご覧ください。

https://bit.ly/317aint

   ​ ​

 

 

   ​ ​

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

椿の会テーブルスタイル茶道

創始者土屋るみ