【目が冴え勘が冴える】

令和3年3月3日

なんて美しい日でしょうか。

 

こんな日は、なんだか特別な気が

しませんか。

 

シャーマンって聞いたことがありますか。

(私はよく分からないです)

 

clubhouseで

シャーマンのお母様とコロンビア大卒の娘さんの

カウンセリング?

診断してくださるルームを見つけました。

 

 

私も人の魅力診断は特技なので

面白そう♡♡と思ったのですが

せっかくなので、

 

 

自分を自分でカウンセリングしてから

それと合っているか確かめに

入ってみました。

 

 

結果

「あなたはよくご自分のことが見えている方です

そして人のこともよく、見えていますね」

とドンピシャな答え

 

 

そしてシャーマンのお母様には

「あなたは昔から良い子。

良い子にしないといけないという

良い子ちゃんタイプできたけれど

これからはどんどん失敗しても良いから

挑戦しなさい」

 

 

失敗と成功は隣り合わせ

良い子ちゃんでいなくて良いから

どんどん挑戦しなさいと言われました。

 

 

おっしゃる通りです。

なんて嬉しくなってしまいましたが

ちゃんと自己分析と

近いことを言っていただけました。

 

 

前も大好評をいただいたのですが

今日はこんな美しくて

気分の良い冴える日ですから

 

 

また「あなたの診断もさせていただきますね」

これ私の趣味ですから

もちろん無料です。

 

 

気持ちがフラフラしたり

自分がなんだか分からない

何が似合うのか

はっきりなのか、

ふんわりなのか、

 

 

勉強したわけではない

100パーセント勘なので

それでも良い人だけこちらから

 

 

 

 

何色が似合うとか

髪型、メイクとか

見た目の判断が主です。

 

 

clubhouseでも

前回

ひとみ先生と開催した

お茶で女性の幸せを叶えるルームが

とても面白かったので

またすぐやりたいです。

 

 

なぜ女性の幸せと

お茶が繋がるか

あなたも知りたくないですか?

======================

響いたあなたは

私とLINEでつながってください。

診断ご希望の方は

コメント欄に

(診断)と送ってください。

​

『土屋るみ 公式LINE@』​

https://lin.ee/A8UqIh9

こちらの土屋るみのLINEは

友達とのLINEのやりとりのように

私とメッセージし合えます。

お気軽な質問から

感想までなんでも送ってください。

(コメントのやりとりが特に嬉しいです)

レッスンのお申し込み

zoom無料質疑応答

など、なんでも可能です。

 ​

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

あなたがうまくいく理由は

案外簡単なことかもしれませんよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━​

お知らせ

3月体験レッスン希望者は

上記LINEよりメッセージをください。

日時を相談いたしましょう!

椿の会テーブルスタイル茶道 代表土屋るみ

 

素敵な桃の節句をお過ごしください。