「椿の会」のブログにお越しくださりありがとうございます。

 

今、

渋谷のスクランブル交差点の大型ビジョン
椿の会
テーブルスタイル茶道のCMが流れています。

凄い反響をいただいておりますが
少しでも若い世代に茶道文化が響けば嬉しいです。
はじめのシーンは、@001y_k_ちゃんに出演してもらい野点風景からはじまります。
ゆきちゃんを通じて若い女性に知ってもらいたいと思いました。

 

ゆきちゃんのインスタは
今着物姿になっているので

良かったら検索してみてくださいね。

若い世代から
神のように美しい

こんな美しい子みたことない

ファンが殺到しているカリスマの子です。

器@yutakaonono 小野穣さん作
棗、@fujisawa.hideyuki 藤澤 秀行さん
抹茶 椿の会オリジナル抹茶 銘 Tsubaki
が写っています。

次のシーンは
@tomato_tsuchiya_happy 土屋敏朗先生


に京都で、ゆきちゃんのママ
@yoko.akita 陽子さんと一緒に和文化の会を主催させていただいた時に撮影いただいた写真です。

着物は、久野さんと一緒に初めて自分で着物柄を考え
日本画、染色家の田中先生にデザインして描いていただいたものです。
帯は、河村織物のつづれ織りです。
こうして昔からのご縁が全て繋がって
一つのCMが完成しました。
毎時57分
1日15回
12月末まで流れます。

見つけた方

ぜひコメントやメッセージ

お待ちしております。

ビジョンは
渋谷駅交差点の右側のスクリーンになります。

「椿の会と出会って
世界を変えてみませんか」


それより、茶道が無くても生きていける現代において
どのようなメッセージが届くのでしょうか。

 

「椿の会」はじめての茶道@名古屋