「椿の会」のブログにお越しくださりありがとうございます。

 

JR名古屋高島屋 10Fの美術画廊での個展
西中千人さんの最終日と加藤令吉先生の初日に入れ替わりで伺うことが出来ました。
 

 

 

西中さんとは
作品の話だけにとどまらず
世界観や表現者として大事にしていることなど
ゆっくり伺うことが出来ました。

 

こんな美しい作品をつくる方に
あなたは私と重なるところがあると言っていただけて
すごく嬉しかったです。

 

一方的にファンです。

 

 

加藤令吉先生の新作茶碗で一服いただきました。

 

初日にお茶仲間みんなでお邪魔しました。

初日は大雨にも関わらず
人 人 人 人だかりでした。

令吉先生の周りに愛されるお人柄と作品の魅力です。
現在開催中ですので
作品はぜひ生でご覧ください。

㈫までとなっております。
お急ぎくださいませ。

「椿の会」はじめての茶道@名古屋