山羊座満月🌕でしたね。


山羊座と言えば顕在系ですね。支配星が土星ですから、見える世界のエネルギーが強くなる満月ですね。努力してきたことが見える化して来るとか、収穫や結実、収入等社会的活動(表の顔)で起きて来ます。棚ぼた収入ではなく、積み上げて来た結果が形に現れて来る感じですね。コツコツ努力して来たこと、水面下で推し進めて来たことが表面化するエネルギーです。


しかし、良いことばかりではないのです。因果応報ですから、良い積み上げや水面化取り組みは良い結果として現れますが、エネルギーには良し悪しは関係ないので、悪い要素にも同じように働きます。良い悪いは関係ないんです。良いにつけ、悪いにつけ火のないところに煙はたたないんです。イタイことになる方もいれば、急に開けて波に乗る方もいらっしゃいます。どちらにしろ、見える世界に原因がないのに急に何か起きることはありません。山羊座はそんなエネルギーですね。


社会的顔、表の世界に現れる、満月パワー🌕は今回水面化で発達してきた繁栄のエネルギーを表面化させたわけです。詳しくは前のブログをご覧ください。


https://ameblo.jp/tubaki369-0807/entry-12857025519.html


いよいよ、新しい時代の繁栄が表に現れてきます。これまでの革新エネルギーの活躍で世の中の在り方やしくみを随分変容に向かわせていましたから、これからは終わっていく不安感より、世の中がドンドン良い方向に向かって進化している実感が出てきます。


楽しみですよね。


私個人、この夏至の前から非常にしんどい日々でしたが、ようやく今朝、完了しました。水面化で取り組んでいたことを表に出す、を私もやっておこうと思います。ここからは私の話で恐縮ですが、


赤蛇さんから巻物いただきました〜♪

出会ってから7年あまり。ようやくです。


さらに、お狐さんたちから、鍵やら玉やらをいただきました。(稲は随分昔にいただいてます♪)


お稲荷さんです。稲荷大明神ですね。稲荷さんは深くて、稲荷大神とは13年ほど仲良くさせていただいていていつも協力してくれたり、助けてくれたりしていましたが、ようやくですよ。巻物は信頼関係の証みたいなもので、私たちのことは全部書いてありますから、お役立てくださいと取り扱いマニュアルをくれるみたいなものです。


これまで、龍や亀、蛇、犬、狐、鳥、猿など等たくさんやってきましたが、全部1種類じゃないんですよ。35種、種類ごとにカラーがありまして、それごとに巻物をいただきます。達成を何種類かやると組み合わせで、大黒さんだったり、弁財天さんだったり、何かの形になって、さらに山積みのたくさんの巻物をくれます。大黒さん取説、弁財天取説みたいな感じです。宝船取説まで完了してますから、八福は完了しています。


これはね、昔で言う使役する主従関係みたいな契約の話ですが、私は、覚醒の頃にどうしても主従関係を受け入れられなかったのです。それで悩みながらも使役せずに、対等に向き合ってきました。裏切られたことも多々あったし、なかなか理解してもらえず、最近までVSし続けた相手もいました。毎回、イタイ目ですよ。高熱で何日も寝込んだり、窮地に追い込まれたことも多々ありました。トホホ、、、笑


でも、毎回、私は考え方を理解してくれて協力する対等な関係を選択してきました。そこは天狗と鬼の対決みたいな感じですね。私はじっと耐えながらわかってもらえるための行動に撤して、けっして攻撃しませんでした。内容によってはその存在に協力したり、要望を受け入れて行動したりしていました。たまには文句ぐらいはいいましたが。(笑)そのうちに、来るものは理由があって来ている、話を聴いてほしいんだな、と理解するようになり、神靈カウンセリングが始まりました。見えない存在のカウンセリングです。浄化しないと話が聞けないので、穢れまくってグレている不良(妖怪状態)の存在をまずは浄化して、話ができるようになったら、根気よく話を聴いて、さらには要望を聞いてそのように働きかけたり、未熟なもの(お使い)は預かって教育して、成長させて送り出したり、とにかく、毎日そんなことをしていました。ある程度やると、よくわからないトラブルが続出して読み解いていくと、ある種類の存在ばかりが問題を起こしていることがわかってきます。一つずつ紐解いて根気よく付き合うと、姿を現して調和していきます。種族によってその数は違いますが、最後は御大将や長老が現れて調和していきます。こちらの意図に理解を示してくれて、これからは協力すると。それからは友達みたいな関係になり、一緒にさまざまな事象の解決をやってきました。しかし、この数年はその積み上げから、巻物をいただくことに発展していったのです。信頼と尊重と敬意を表してくれてることがすごくわかるんです。いつもは気さくなのに、きちんとして敬語で丁重におじぎをしながら巻物を差し出して来るんです。私もこの巻物は大事なものと捉えて、使う時には尊重や敬意、信頼を持って丁重に扱うようにしています。どんな存在も攻撃したり傷つけたりしない、彼らもどうにもならず困っていていて仕方なく問題を起こすことになってしまっているので、とにかく、寄り添って話を聴いて問題解決をする、これに徹しています。


昔、その存在を退治する方法も体験しましたが、どうにも馴染めずにすぐやめることになりました。それからやられまくりながらも相手の特徴を理解しながら前にすすみ、カウンセリングや教育で成長させるという方法にたどり着きました。


たくさんの存在を成長させて送り出していますが、彼らは人に寄り添って人が自分軸で意気揚々と生きるための手助けや導きをする神様になってます。


そんな彼らの活躍が表に現れて来ているのです。自分に気づき人が成長する陰の立役者です。彼らが働いてるから、人がイキイキ自分らしい人生に向かっていけているのです。もちろんお互い様ですが。感謝のエネルギーで彼らは成長できますから。


私が手がけていた存在は少ないですが、彼らは成長して弟子を育てて送り出しているみたいですし、宇宙でそれを察知して同じようなことをしていらっしゃる方も増えてきているんだと思います。波及効果は拡大していると思います。自ら気づいて行動する、これが自主性で独立性になんです。誰にも命令されない、自主的に正しいと思うことを行動する、これがどんどん波及していってくれるといいな、と思います。見えない存在も見える私たちも自分軸で信心して生きる、そんなことが当たり前になる日も近いと思っています。


山羊座満月🌕に久しぶりに少し自分の話をさせていただきましたが、何かのお役に立てれば幸いです。


久々に見えない世界でやりとりの話をしてしまいましたが、実は時々、思い出話のように書いていますから、よかったら、天眞のカテゴリーの内容を読んでみてください。


また、書きますね。隠れていたものを表に出す、時代ですからね。笑


💫宇宙を読み解き、真の幸せに導く

開運⭐️吉祥コンサルタント

天眞🐉✨🌈