本日は夏至ですね。そして明日は満月

先月から非常にしんどかった、、、

いつも夏至の前や冬至の前は一仕事していますから忙しいのですが、今回は


しんどかった、、、笑


普段のシフトチェンジだけでなく、ポールシフトが重なるということで大転換を強いられたわけです。もう既に大転換を済ませたのでまた日常がはじまりましたが、今回は大変なシフトでした。これについては後から説明します。


夏至は一年で一番明るい時が長くなる日で、冬至は逆に一番夜が長くなる日です。そんな時期、毎年何をしているかというと、陰陽が変わるのでそれにあわせてエネルギー調整をやっています。陽陰、陰陽ですね。まず、自分のエネルギー調整をやり、そうそうにシフトしておいてから、夏至や冬至の直前あたりから、クライアントが調整に来始めます。宇宙エネルギーが変わると地球に対する影響が変化しますから、併せて人もエネルギー調整して置くと問題が出にくく、健やかさを維持できます。高次元まで覚醒が進んでいる人は敏感になっていますので、宇宙エネルギーが変わってくるとすぐに気になり始めるわけです。昔は多くの人が気づかずに過ごしてきましたが、最近は次元上昇により宇宙エネルギーが強くなってきたこともあり、多くの人に影響が現れてきています。地球や宇宙エネルギーと乖離が進めば進むほど、目の前に問題が現れやすくなりますから、トラブルや不運さらには事件事故、怪我、長くなれば病にも発展しかねません。ですから、この時期にはなるべく早くエネルギーの衣替えが必要になるということです。


では、どうするとシフトチェンジできるのかですが、宇宙はもれなく皆さんにお知らせを頻繁にしてきているはずなんです。そこに気づいてそちらに向かうとだんだんシフトチェンジされていくのです。これに関しても、そう、心の鏡を磨きまくり、うちから湧き上がる思いを採用し、そちらを優先して突き進むということが対策になります。


思考で忖度せず、幸せに導く心の声に集中していらないエネルギーの断捨離に向かうんです。


わからないという方は、この時期はエネルギーも衣替えしないといけないんだ、といらないものを捨てたり、瞑想に勤しんだり、占いやエネルギーを扱う専門家にお世話になったりすることを習慣化するとよいですね。このような自分自身の波動調整は運気を上げていくためにも大事になりますね。今年はまだ覚えがなく、なんだかモヤモヤしたり、痛いことや嫌なことがふえてきたなと感じる方はとにかくピンとくることでエネルギーのシフトチェンジに向かいましょう。


続いて、ポールシフトの件ですが、


言い方はいろいろあるみたいですが、今回は普段の陰陽シフトだけではなく、地球の軸がシフトして変わってるわけですよ。正確には前回の新月で変わったんですが、簡単に言うと私たちの体が逆立ちしたみたいなシフトなんです。


上が下で下が上、右が左で左が右、白が黒で黒が白、赤が青で青が赤、、、みたいに逆さになってます。陰陽も逆になりまさしたね。


これまで革新の波が見える世界に目立ちましたが、これで繁栄が見える世界にどんどん現れます。エネルギー的には革新のエネルギーより繁栄エネルギーが上回るということになりました。それにより何が起きているかというと


天照が男神から女神になりました。男神は時代を動かし、革新させて上昇と前進するためのエネルギーで、女神は穏やかな活性で繁栄させるためのエネルギーですから、女神が天照になることで「破壊と再生」から「継続して育む」にシフトチェンジしたことになります。でも、瀬織津さんですからね、心の祓いを基本とさせられます。


今は3ですね。3は基盤です。古いものが破壊され、新しい基盤が固まり深く横に広い大きな基盤が構築されましたから、新しいエネルギーを育てて繁栄しようとするエネルギーに変わったわけです。ここには、愛と自由と真のジェンダーフリーで尊重や共生、豊かさが込められています。見かけや作りものは通用しない、真の姿(本質)が問われます。偽物やごまかしは通用しません。心の鏡を磨いてないと通用しない時代のエネルギーが込められています。既に取り組んで準備してきている方も多いと思いますが、実は、これまで水面化で準備を進めてきた方が多くいらしたわけですが、それを水面浮上させるというのが今回のポールシフトの内容です。準備してきた方も意識の大転換が必要だということなんです。後ろを前に、前を後に、頭が下で足が上、みたいな大転換ですね。


まだまだ変化したばかりですから、ハッとした方はとにかく、転換に向けて行動してみてください。


①心の鏡が曇ってないか確認して、曇っていたら正す、を実践する。

②綺麗な心は大事なことを提示してきます。あなたが、幸せになるための道標です。頭で否定せずに取り上げて素直に行動してみる。

③本心で生きるために、言えなかったことや実践できてないことを表にだす行動をしてみる。水面化で進めてきたことを表にだす、本当の自分を新しい顔として外に出す。


みたいなことですね。


①の心の鏡を磨くについては、心にやましいことや欲や執着はないか、ですね。禊祓いをするということです。体を動かしていい汗を流してみる、海や川など流れる水に体をつけてみたり、水際や森林の風に吹かれてみる、ほかにも大祓詞を奏上してみたり、神社で祝詞をあげてもらったり、たくさん方法はありますが、とにかく祓いをするということです。


②体から湧き上がる思いを打ち消している場合は、思考が邪魔している、忖度しようとしている、旧世界の常識や過去に囚われているとなりますから、瞑想や般若心経はおすすめですね。静かに過ごせる自然の中やお寺なんかもオススメします。新しい世界は旧世界の常識や在り方を破壊して世界を根本から作り直しています。古い記憶に惑わされず、体が感じることを信じて行動しましょう。必ずあなたを幸せな方向へと導いてくれますよ。うまく行動できない、迷いがあるなら、占い等の専門家に相談してみると良いですよ。自分の思いに自信がもてますよ。


③もう、心に嘘をついて生きなくてもよいのです。あなたは唯一無二の存在ですから、まわりに合わせて仮面をかぶって違う人を演じなくてもいいんです。自分の幸せは外の見える世界にはありません。あなたが気持ちいいと心から思うことや楽しい、やりがいがある、うれしいと心底思える行動やスタイルで暮らすことが大切です。自分の幸せの答えは自分の心しかわかりません。人生の旅のコンパスは自分の心です。風の時代は自由です。人生は船の旅です。心を磨いて心の声を聴いて風を感じて自分の航路を行くのです。人生は一度きりです。誰かのためや誰かに嫌われないように生きるのではなく、あなた自身が幸せに生きることが大事ですよね。


自由って楽しいですよね。でも、自由をのびのびと楽しむというのは、自分で責任をもつことでもあります。風の時代は文字通り風が強いですから、強い風に吹き飛ばされないように足元をしっかり固めて常に省みて、自分の現在地をちゃんと理解しながらの航海が大事ですね。




ますます見える世界は姿を変えて行きます。新しい未来がたくさん目の前にあらわれます。翻弄されずに自分軸で必要な情報やご縁をチョイスして取り入れて行くことが求められます。


大転換の取り組みの初めの一歩は今までやったことがないことやなかなか出来なかったことを思い切って行動することからですね。


新しい世界はすぐ目の前にもう存在しています。あなた自身が扉を開いて一歩踏み出すだけですよ。


行動すれば未来は変わります。あなた自身が運命の舵取りをして人生をエンジョイできるように運営していくんです。誰かの人生じゃなく、あなたの人生です。悔いのない充実した人生は自分で作るのです。


今こそ、行動してください。そこから未来が変わっていきますよ。


キラキラ✨した素敵な笑顔で意気揚々と人生を謳歌している人が一人でも多くなりますように。🐉✨



💫宇宙を読み解き、真の幸せに導く

開運⭐️吉祥コンサルタント

天眞🐉✨🌈