お客様の声.※掲載の許可を頂きましたのでご紹介いたします.*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎... | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

⚜️お客様の声⚜️ . ※掲載の許可を頂きましたのでご紹介いたします😊 .*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 到着してわくわくしながら、袋を開けさせていただきました♪ . 今回もとても素敵に仕上げて頂きまして本当にありがとうございました! ナフキンのゴムも同色系で合わせていただいてて、感激いたしました! 心より感謝いたします。 ありがとうございました。 . 下記に私がりんごの木さんが大好きな理由を書かせて頂きました。 . ・面倒なサイズ記入をしなくても、学校からのレシピをそのまま送ったら制作してくださること。 . ・生地が他の人とかぶらず、こんなデザインのが欲しかった!と思う生地があること。 . ・特に男の子用の生地はなかなかピンとくるのが無い中、りんごの木さんには素敵な生地があること。 . ・メインの生地を選べば、後はおしゃれにアレンジして提案してくださること。 . ・生地も随時入荷されるので次はどんな素敵な生地に出会えるのか、それも楽しみのひとつです。 . ・持ち手や鞄の底など汚れやすい所は汚れの目立ちにくい色目で作ってくださること。 . ・ネームタグもアイロン付けだけでなく、周りをミシンがけしてくださること。 . ・洗濯をしても生地が丈夫でへたらないこと。 . ・仕上がりがとても綺麗で丁寧に作ってくださること。 . ・水上様が迅速にとても丁寧に連絡のやり取りをしてくださること。 . 私は学生時代からお裁縫やミシンが大の苦手でしたので、 園や学校からこんなものを準備してくださいというお手紙がくると毎回青ざめてしまうのですが、 りんごの木さんに出会えてとても助けていただいております! 下の子供もおりますので、これからもずっとずっとりんごの木さんにお願いしようと思っております。 . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #入園グッズりんごの木 #入園グッズオーダー #りんごの木 #レッスンバッグ #入園グッズ #入園グッズ製作代行 #オーダーメイド #コップ袋 #給食袋#ランチョンマット #スモック #愛知県 #名古屋 #上靴袋 #入園準備 #ソーイング #ハンドメイド #幼稚園グッズ #入園バッグ #お昼寝布団 #絵本袋 #スモック #女の子 #タオルエプロン #ringonoki #はちえん実践会 #小学生サブバッグ

入園グッズ専門店 りんごの木 水上里美さん(@satomimizukami)がシェアした投稿 -