一番苦手意識があって、でも自分に一番必要な部分 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 

 こんにちは。水上里美です。
 
あっという間に8月ですね。
 
夏休みの生活にもやっと慣れてきたといった感じでしょうか?
我が家は小学生組が実家へ電車に乗って遊びにいったのでとても静かです。
 
もうすぐ保育園組の姫ちゃん2人が帰ってきます女子赤ちゃん 2
 
 
7月29日に谷口祐里さんのチャネリンングの恩恵スクールを受けて、31日にマザーズコーチングのティーチャートレーニングを受けました。
 
2つとも勧められて、面白そうだなー。
と思って受けることを決めたのですが、全く違う内容なのにリンクするところがたくさんあって驚きびっくり
 
 
かなりぶっ飛んでいますが、前編・後編のような内容でした。
 
この3日間で1ヶ月くらいの濃密さです。
 
 
最近よく耳にする、「使命」というのに関係するような気がしています。
 
いくつか手放すものもあります。
もう手放したものもあります。
 
 
新しいことを始めるのはとても怖かったりもするのですが、いつもはこの辺で、
 
でも時間が・・・
でもお金が・・・・
 
とやめてしまうところですが、「やりたい」といっている心の声を信じてみます。
 
 
 
怖いけどねー汗
 
一番苦手意識があって、でも一番大切にしたい部分。
 
 
頭の中がまだまとまっておらず・・・
まとまったらまたお話しさせていただきますね。
 
 
お読みいただきありがとうございましたぺこり
 

へこみメールご注文・お問い合わせ後に自動返信メールが届かない方へ