そもそも、それって本当に必要なの? | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 

 こんにちは。水上里美です。
 
『そもそも、それって本当に全部必要なこと?』
 
 
何度も自分に問いかける質問です。
 
  • Todoリストに書いたけど、なかなか手をつけられず何度も日にちを変えているもの。
  • ブログのネタにストックしたけど、書いてないネタ。
  • なんとなくいいと思って習慣で続けていること。
 
 
 
書きたいこととか変わってきてるしと思ってブログ用のネタのストックもすべて消しました。
 
そしたら、また書きたいことってたくさん出てくるんですよねウインク
 
 
今これがしたいから、そのために必要なことをやる。
 
毎日、その積み重ねでいいんじゃないかな〜。
 
 
 
ちなみに、私は先週からブログの更新頻度をあげました。
 
その理由は、
 
たくさんの人にホームページ講座を知って欲しいのから。
 
 
そのためには何をしたらいい?
 
まずは知ってもらうことが何よりも重要。
矢印矢印矢印
よし、ブログの更新頻度を上げよう。
 
そんな流れで考えています。
 
 
 

へこみメールご注文・お問い合わせ後に自動返信メールが届かない方へ