デザインレッスンのBefore→After | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 

 こんにちは。水上里美です。
 
デザインの添削レッスンを受けました!

いやー、大興奮です。
 
1日ですごい変わり様なのです滝汗
 
 
 
先生からも、
 
『同じ人が作っているとは思えませんね!』

とのお褒めの言葉をいただきましたハート
 
 
デザインはセンスではない!と冒頭に先生がおっしゃっていたのですが、教えていただいた理論の通り直していったらすごく素敵に生まれ変わりました。
 
 
 
では、早速〜
 
 
Before

 
 
 
 
After


 
どうでしょう?

スッキリまとまったんじゃないでしょうか〜!

もう気分的には、Beforeを出すのが恥かしいのですが・・・昨日まではイケてると思っていた自分がただただ恥かしいです
ガーン
 
 
でも、いいの。
人はこうして成長していくのだから。
 
 
まだまだ、1枚作るのにすごい時間がかかりますが、これをサクッとできるようになりたいです。
 
あとは訓練あるのみですね好
 
でも、楽しいので時間を忘れてできます。
 
 
 
レッスンの途中で飛び出す、先生の格言がツボでした。
 
デザインだけでなく、人生すべてに役立ちます!

 
 
とっても楽しい講座でした。
 
ありがとうございました!
 
 

へこみメールご注文・お問い合わせ後に自動返信メールが届かない方へ