ふんどしパンツが体に良い3つの理由 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 

 こんばんは。水上里美です。
 

和田明日香さんのF☆Panワークショップの参加レポです。

 


 

産褥パンツにもなるし締め付けがなくてとても良いと聞いて、丹羽麻香さんにお願いして作ってもらったF☆Panとっても履き心地が良いんです。


自分でも作れたら良いな〜とワークショップに参加してきました。

 

久しぶりの手縫いはとっても楽しかった!
やっぱりものを作るのって楽しいですね。

 

 

講師の和田明日香さんは2歳半の女の子のママ。
お子さんも一緒にワークショップをやっています。
お子さんももちろんF☆Panを愛用中。
なんと2歳半で夜もオムツ外れてるんですよ〜!!
すごいですよね。

 

 

ふんどしパンツが体に良い3つの理由

そして、私が確かめてみたいふんどし

パンツの気になる効果とは?

 

矢印矢印矢印矢印矢印

 

レポはこちらから

 


へこみメールご注文・お問い合わせ後に自動返信メールが届かない方へ