お休みのうちに来年の計画を! | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんばんは。水上里美です。

年内に納品分のワークエプロンを先ほど
作り終えましたバンザイ

今日からりんごの木は冬季休業に入りました。

お休みのうちに事務仕事や来年の計画なんかを
しっかり練りたいと思っています。

まずは描かないと、叶うものも叶いません。

今年も書きますよ!今年やりたい100のこと。
去年も書いたのですが、100個もかけるかな
と思っていたけどすぐに書けました。
そして半年ぐらいでほぼ叶ってました。

意識することって大切です。



子育てしてても妊娠してても関係なく仕事の
できる環境にしたくて始めた、お家でのお仕事
がこの1年でだんだんと形になってきています。


しんどいこともたくさんあるけど、やっぱり
楽しいです好


12月に入ってから入園グッズのご注文も
たくさん頂いているので年明けからどんどん
作って発送いたしますね。


ご注文くださっている皆さま今しばらく
お待ちくださいませ。


今年も1年ありがとうございました!




忙しくて入園グッズを作る
暇のないお母さんはHPをみてね♪



りんごの木 ホームページはこちらから