ラクチンおそうじ虎の巻 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。


頼んでいた本が届きました~!

大掃除を前にして注文したこの本。


image


堀内瑠美さんの朝型美人塾で大人気!!
ナチュラルクリーニング講座の
本橋ひろえさんの本です。


前から気になっていたのですが、朝型美人塾
は大阪と東京で開催なのでなかなか行けず・・・顔7


先週大阪で開催された講座の中尾亜由美さんの
レポを読んで、ますます欲しくなり・・・。

亜由美さんのレポはこちら

届いて速攻読破。笑


重曹とクエン酸は掃除に使っていたけど
それだけじゃないのね~!!!

そして、細かく掃除部位ごとに項目が
分かれているからとても読みやすいです。

普段の掃除 と 大掃除
に分かれてかかれているのもいいですね。

あと、除菌の仕方が書いてあるのもいいなと
思いました。


大掃除やる気でてきました!







忙しくて入園グッズを作る
暇のないお母さんはHPをみてね♪



りんごの木 ホームページはこちらから