幼稚園の送り迎えの時に使うのが楽しみです! | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。りんごの木の水上里美です。

おとなの移動ポケットとジュニア
シートのベルトカバーをご注文の
お客様より感想をいただきました!

Simplog





ブログ掲載の承諾を頂けたので
ご紹介させていただきます。



本日、無事に商品が届きました!
早速、ジュニアシートにカバーを
つけました。

かわいい^o^

おまけでつけて頂いたリボンにも
娘は大喜びでした!

大人の移動ポケットも可愛くて♡

週明けから幼稚園の送り迎えの時に
使うのが楽しみです!
今回も本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いします(≧∇≦)


うれしい感想ありがとうございます!

ジュニアシートのベルトカバーの
写真を撮り忘れたのですが
汗2
エルゴのベルトカバーのような作りです。

車の中でも、娘さんが快適に過ごせる
ようにと。お客様の丁寧な暮らしぶりが
が目に見えるようです♡

少しでもそのお手伝いができていると
思うと、私もとても幸せな気分です。

ありがとうございました
好



おとなの移動ポケット詳細はこちらから♪



↓写真をクリックして詳細を見てね♪