紫陽花をドライに♡ | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。

お庭の掃除のついでに紫陽花をドライ
にするためカットしました。

毎年作ってるけど今年は花が多いし
大きい~
バンザイ

アナベルという種類です。

咲き始めはグリーン、途中白っぽく
変わって、またグリーンになると
少しカサカサしてきます。

image


春先に植えたユーカリも一緒に
ドライにします。


お天気のいい日にカットして
風通しのいいところに干して
おくだけでキレイなドライに
なりますよ。


雨に濡れると色が悪くなります
ので注意してくださいね。



ちょっと飾っておくとオシャレだし
お部屋の湿気も取ってくれるそうなの
でオススメです
アゲアゲ↑


お天気の続く日に試してみてくださいね。



↓写真をクリックして詳細を見てね♪