11個のパーツに分けて裁断して丁寧に縫い合わせていきます | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。

シルバーウイークが始まりましたね
きら
これから毎年5連休があるのかと
ちょっとビビっていたのですが、
今年はたまたまらしいですね
ホッ。

次に5連休になるのは2026年
だそうです。


お休みで子供たちもいるのですが
3人で遊んでてくれるので母はお仕事。
まとめて生地の裁断してます。

ちょこちょこ部屋にやってきては
どんぐりジュースやどんぐりケーキを
ごちそうしてくれます好






アゲアゲ↑こちらはおとなの移動ポケットの生地。

11個のパーツに分けて裁断して
丁寧に縫い合わせていきます。



Simplog


完成するとこんな感じですアゲアゲ↑



詳しくはこちらから♪




↓写真をクリックして詳細を見てね♪