1日10分で ちずをおぼえる絵本 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。


面白い本を見つけたのでご紹介。


1日10分で ちずをおぼえる絵本
あきやまかぜさぶろう 作


絵がとてもかわいいハート

その県の特産物や有名なもの
も一緒に覚えられます。



子供たちよーく絵を見てるから
覚えるの早いですね。

絵本を読み聞かせするとき大人は
文字ばっかり目で追ってますが、
字の読めない子供たちは絵を
びっくりするくらいよく見ています。


お勉強になってしまうと苦痛にから
楽しく遊んでるうちに頭に入ってた
というのが一番の理想ですよね~
寂笑


入園・入学や進学のプレゼントにも
最適ですね♡


りんごの木のオーダーの絵本袋
(レッスンバッグ)に入れてプレゼントに
いかがですか?




絵本袋、レッスンバッグはこちらから♪




↓写真をクリックして詳細を見てね♪