ON SEVEN DAYSに行ってきました | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは。水上里美です。


今日は娘を保育園に送ってそのまま車で
多治見へ。
午前中、アメブロ×Facebook講座に参加
パソコン

その後は、最近近くにできて行けてなかった
雑貨屋さんへ。



ON SEVEN DAYS


image


服やバッグ、雑貨、化粧品、キッチングッズ
・・・お菓子。
可愛い物が所狭しと並んでいます。

雑貨屋さん大好きです!!


大好きな手ぬぐいコーナー充実してました。

あとはバッグも可愛かったな~。
秋物バッグ欲しいです。


なんでもあるので、ぷらっと寄るのにぴったり。


image



お買い上げした物たち。

レジに出したら全部ピンクで自分でも
びっくり。


幸福感を感じている時ピンクを好きに
なるんで
すってハートぃっぱぃ



さて、リラックスしたところで、お家に
帰ってミシンをかけますミシン



↓写真をクリックして詳細を見てね♪