お客様の声 梱包も贈ることができる可愛さですね! | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 おはようございます!水上里美です。

出産祝いにとBabyのポンチョをご注文いただいた
お客様から嬉しい感想をいただきました!

image


掲載許可を頂いたのでご紹介させていただきます。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…

本日、ポンチョと抱っこ紐のカバーが
無事に届きました!

ラッピングをどうしようかと考えていましたが、
梱包も贈ることができる可愛さですね!
とっても助かります!

生地も可愛いくて♡
紫が好きな娘が自分も同じ物が欲しいと
言っていました^^;

アメリカにいる友達もきっと喜んでくれる
と思います!
いつも素敵な作品をありがとうございます(*^^*)

また今月に出産する友達がいますので、
その時はまたお願いするかもしれません‼︎

今後ともよろしくお願いします!

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…

A様、いつも嬉しい感想をありがとうございます!

そして、ラッピングの写真を撮り忘れましたが汗
ラッピングも心を込めて一点一点お包み
しています
しあわせ


今回のオーダーは、
アメリカで暮らしているお友達の出産祝い
ということで、不思議なもので私の作った
Babyのポンチョが海を渡ってアメリカに!


なんか、感動!!
(私はアメリカに行ったことないのに
キャハハ



そして、今月出産予定のお友達も無事に
ご出産されて、またまたオーダーをいただき
ました!


本当にご縁に感謝です。


これからも安心ときめきをお届けできるよう
いいものを作っていきたいと思います。


ありがとうございました!


Babyのポンチョの詳細はこちらから




↓写真をクリックして詳細を見てね♪