居心地の悪いところで人は進化する・・・のかも? | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんばんは♪

かゆい所に手が届く
サイズオーダー・生地オーダーで
《安心》と《ときめき》をお届けします。

こども服&入園入学グッズ りんごの木の水上里美です。


コニュニケーション講座の最終回が無事に終了キャハハ


10時から16時半までみっちりドっさり

こんな実践型の講座は初めてかも。


頭から湯気が出そうなくらい久しぶりに
頭を使いましたゆげ


だんだんと繰り返しているうちに頭の中が
整理されてクリアになっていく感覚。

久々に味わえました。


人は居心地の悪いところで進化します。


負荷のかけ方が絶妙な純子先生。
さすがです!!


「そして、私の頭の細胞死んでなかった!!」

と頭の中で一人で小躍りしていました小躍り小躍り



長時間にわたりとてもわかりやすく伝え続けて
くれた北平純子先生

細やかな心遣いでサポートしてくれた主催の
今井紅美ちゃん。

一緒に受講したみなさま。



本当にありがとうございました。