人の目を気にせず、自分の軸を持つこと | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは♪
りんごの木の水上里美です。

昨日のブログでも紹介した
恵海ヨガのみゆきさんのヨガ教室

いつもレッスンの中で膝裏を伸ばす時、

「お隣の方がたくさん伸びてても焦らずに
自分の気持ちいいところを探してくださいね」

と温かい言葉を毎回かけてくれます。

そう、私は体が硬いのです。
お隣を見てもっと伸ばさねば(汗)
と毎回思っています。笑

そのタイミングでありがたいお言葉。

レッスン中は必死すぎて
「ありがたや~」
と毎回思うだけだけど。


トイレに入っててふと気付いた。


この言葉、すべてのことに言えることだよね。

「人の目を気にせず、自分の軸を持つこと」

ネットやSNSなど情報が多い時代だからこそ大事な
ことだと思います。

忙しい毎日に流されがちだけど、
・自分は何が好きなのか?
・自分は何がしたくて、何がしたくないのか?
・自分はどうなりたいのか?

しっかり向き合ってみます。


ありがとう、みゆきさん!