ものづくりって楽しいよ。 やりたい人がいたら一緒にやってみない? | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

こんにちは♪
りんごの木の水上里美です。

ポイント今日はワークショップについて

私がワークショップをしたいなと思ったのは
・ミシンを使ったことない人
・中学校の家庭科以来使ってない人
などのミシン初心者の方に、

ものづくりって楽しいよ

やりたい人がいたら一緒にやってみない?

と伝えたかったから。

なので、ワークショップの時、ミシンを
持っていない方でも気軽に参加できるように、

もう1台ミシンがあったらいいな~。

と考えていました。


そしたらこの度、もらっちゃいました~!

image

少し古い機種ですが、しっかり調整もしてもらった
のでしっかり縫えますよ。

いきなりミシン買うのはな~。
ちょっとどんなものか試してみたい。

という方は、ワークショップにいらっしゃいませんか?
作りたいものから一緒に作ってみましょ。

詳しくはこちらから