セミナー会場はこんなトコロ | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

こんにちは、りんごの木の水上里美です。

6月10日開催の

ハンドメイド作家の中尾亜由美さんの招致セミナー

伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事の
書き方セミナー@名古屋


こちらの会場の見学におじゃましました~。


場所は、名古屋駅から地下鉄東山線 伏見駅 
下車徒歩5分ほど。

MYCAFE 伏見店さん

コワーキンススペース、レンタルオフィスと合わせて
セミナールームもあります!

カフェではありません。オフィスです。
みなさんノートパソコンでお仕事されていました。
かっこいい♡

そちらを横目に見ながら、セミナールームしっかり見学
してきましたよ!


まずはエレベーターホールから入り口に繋がる廊下から、
おしゃれ~


image


↓こちらはワーキングスペース。
セミナールームではありません。


チュッパチャプスタワーが!!
しかも黒ひげ危機一髪まで!!!

おしゃれな雰囲気を醸し出していました。
ちょうど誰もいなかったのでパシャ。

image


↓お待ちかねの、セミナールームはこんなかんじ。
広くて明るくて、キレイなお部屋です。

image

↓こちらの壁は一面ホワイトボード。

image

image


奥には飲み物の自動販売機も!
でも、こちらは有料。

しかし、今回はフリードリンク付き!!


なんと、お部屋の外ですが、こちらは無料↓
飲み放題です

image


↓お水もお湯もありますよ~。
水素水らしいですよ!

カップラメーンもOKですと説明していただきました。

ランチ交流会のお弁当はこちらでご用意しますが、
お腹の空きそうな方は持ち込み可です!笑

image


セミナーってどんなところでやるんだろう?
って不安になったりしますよね。

ご安心ください。
とってもキレイで明るいお部屋でした。

当日は、人数にもよりますがロの字になるかな?
お部屋が広いのでゆったり使えます。

喫煙ルームも完備なのでタバコの臭いダメな方も

おタバコ吸われる方もご安心くださいね。


場所は、名古屋駅から地下鉄東山線伏見駅 
下車徒歩5分ほどです。


道順、写真を撮ってきたのでまたレポしますね!

私すごい方向音痴で、今日もスマホの地図
見てたのに反対方向に歩いてて、あわてて
途中で引き返したものの15分も遅刻しました。

私のようにならないよう、道順見ながら来てくださいませ。

image

見学の後は少し歩いて、大須観音に成功祈願のお参りに。
しっかりお願いしてきましたよ!


先週セミナーの申し込みも始まり、午前中のセミナーは
まだお席がありますが、午後のグループコンサルは
残席3名となりました。

まだ、間に合いますよ。

セミナー会場で会えるのを楽しみにしています!

詳細、お申し込みはこちらから。