【再UP♡】お客様の声 とても嬉しくて入園が楽しみになりました | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

 こんにちは、水上里美です。

入園グッズの感想をご紹介します。

image

掲載許可を頂けましたのでご紹介させて
いただきます。

****************************

届きました!
ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しくて入園が楽しみになりました☆

お裁縫苦手というか学生以来ミシンとは
無縁な私にとって、
入園準備はストレス、、、
だったのでとても助かりました。


また必要なものがでた時にはお願いします!!


裁縫が苦手、ミシンを持ってない、
0歳児がいる、などの理由からまず
ミシンを購入しようかという
ことから悩みました。

しかし購入してもやれるか?
やる時間はあるのか?
やる気もあるのか?
(ここが一番重要かもしれませんが、、、)
と考えました。

苦手なことをやるにはパワーと
時間がかかるため、
できることなら避けて依頼できたら
いいかなと思ってました。

少し悩みました。
お会いしたことない方に依頼することに少なからず不安があったからです。


Q購入の決め手は?

質問メールをした時の対応がとても
親切でした。
またホームページをみて、同じ母という
立場に親近感がわきました。

得意不得意は誰にでもあると言われた
ことにホッとしました。

まだ使用しておりませんが、出来上がり
には満足で使用できる入園が楽しみです。

また何かある時はよろしくお願いします。



*************************

嬉しいご感想本当にありがとうございます。

0歳のお子様もいらしてお忙しい中、
生地選びから、グッズの形までとても
丁寧に幼稚園でお子様が一人で使うことを
考えながら、決めてくださっているのが
メールのやり取りから伝わってきました。

お客さまの言う通り苦手なことはパワーも
時間もかかります。

できることは頑張る。
できないことは頼む。

私はこの姿勢に賛成です。

幼稚園生活をお子さんと楽しんでくださいね。



忙しくて入園グッズを作る
暇のないお母さんはHPをみてね♪


りんごの木 ホームページはこちらから



↓イベントのご案内♪

大須観音(名古屋市)の目の前の雑貨屋さんです。
お買い物がてら遊びにきてね
友達

イベントのFacebookページを開設しました!

出来上がったグッズをどんどんアップしていきます。
製作の裏話やお得情報もお知らせしますので、
facebookをお使いの方々は、ぜひ「いいね!」いいね
ボタンのクリックをお願いいたします!!

facebook_logofacebookページはこちら