【時短テク】ティファールの圧力鍋 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

こんにちは。水上里美です

みなさん圧力鍋は使っていますか

時短テクの基本ですよね

私は2年くらい前から使い始めました

それ前は興味はあったけど、
爆発したとか聞いたことがあって
怖くて手が出せませんでした

でもこのティファールはタイマー付きなので
音で教えてくれます

2段階で、
火を小さくするとき
火を消すときメロディーが流れます

優秀です

さらに子供たちには、この鍋は爆発するかもしれないので
音が鳴ったらすぐに母に知らせるように
と教えてあります

ガンガン教えてくれます

image

image

あっティファールのHP見たら、家のより進化している

まあ当り前ですよね。
2年もたったんだし・・・

簡単なところでは、カレー30分でおいしくできます
魚の煮つけも20分くらい

あと優秀なのは、
付属のレシピ

image

分量通り、時間通りに作ったら
あっという間においしくできるので
超おススメです

圧力鍋欲しいけど爆発したら怖いし・・・・
と思っている方(まだいるかな・・・
おすすめですよ~


昨日、末っ娘ちゃんを保育園に迎えに行ったら
『迎えに来るのが早すぎる~』と泣いて怒られました

そんな日が来るなんて~
どんどん自分の世界を作っているのね

ちょっとうれしいけど、ちょっとさみしい


最後まで読んでくださりありがとうございました