ショルダーバッグの試作 | 入園グッズ専門店 りんごの木

入園グッズ専門店 りんごの木

レッスンバッグ・上靴入れ・コップ袋・お弁当袋
ランチョンマット・お昼寝布団カバー・ループ付タオル

こんにちはりんごの木の水上里美です

今までは一番下の娘ちゃんとどこに行くのも
一緒だったので大きなママバッグを使っていました

娘ちゃんも去年の9月から保育園に行き始め
一人でお出かけすることも増えてきました

ほどよい大きさのショルダーバッグが欲しいな~

ということで作ってみました


まずはポケットから製作

image
途中

image

完成
image
中はこんな感じ
image

うーん。。いい感じ

マグボトルが縦に入る大きさで
マチがあるので結構たくさん入ります

使い心地よかったら商品のラインナップにも
加えようと思っています


実用的でかわいいものが好きです


最後まで読んでくださりありがとうございました