ひたちなか海浜公園に行きました | きまぐれ前向きブログ♪

きまぐれ前向きブログ♪

ペットのことだったり・・・自分のことだったり・・・悩みだったり・・・
気になったこと、思ったこと、夢・・お出かけしたこと…
etc・・・のブログ書きます。いろんな方に読んでいただけたら嬉しいです
よろしくおねがいしますッ (^^)

こんにちわ
世間は3連休
私は2連休 初日は茨城県のひたちなか海浜公園に来ました
めちゃくちゃ天気が良くお出かけ日和

コキアはまだまだ色付き初めのグラデーション
秋バラ🌹は見頃綺麗に咲いていました
風が気持ちいい
日陰は心地よくて園内を散策には良い感じ
さあて目当てのコキア行って参ります

園内はいろいろ四季折々の花が咲いています
コスモスはまだ早かったね

コキアは…場所によりけりほんのり色づいてました
ふわふわして面白い
たくさんの来園者がいます

一面のコキアに感動

すすきの穂が青空に映える


見晴らしの丘を下りコキアアイスを🍨いただきましたいちごとお抹茶のミックスアイスがまた意外に合います


うんま〜

まだまだ写真📸は続きます

パート2あります