現在、京王百貨店新宿店で開催中の春の大北海道展
✨✨

3/29(水)→4/11(火)まで
2週間開催されます。

私のオススメのお店はこちら!
以前、物産展で人生初めて飲んだここのハスカップスムージーが美味しすぎてハスカップ好きに!
私がハスカップを好きになったきっかけのお店!

[厚真町/ハスカップファーム 山口農園]

「うらかわ菅農園の苺とハスカップのサンデー」(1カップ)
990円〈各日50点販売予定〉




「ハスカップスムージー」490円



連日通ってきました😂


パフェは苺がソフトクリームの下にもゼリーと一緒にたくさん入ってて苺の甘酸っぱい果汁とハスカップピャューレの爽やかな酸味がソフトクリームに最高に合う!!🥹💓

ソフトクリームは宇野ソフトとミックスから選べます♪
私はミックスにしました!

驚くほどさっぱりとしたハスカップヨーグルトソフトと濃厚な宇野牧場のソフトクリームのミックスは苺とハスカップの合わさって全体的にさっぱりとして最後の最後まで重たくなくペロッと食べちゃいます✨

とっても美味しかった🥰✨オススメです✨




そして、ぜひこちらも飲んでみてほしい!

「ハスカップスムージー」✨

このスムージー毎日飲みたいくらい美味しいです🥰✨
シャリシャリとした食感と爽やかでちょうどいい甘酸っぱさ。
このスムージーもスッキリとした味わいで後味が最高です!
本当に飲むジェラートのよう!

今回、京王百貨店新宿店の大北海道展に行ったらこの2つはぜひ食べてみてほしいオススメです🥰










こちらのお店は4月4日までです!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

他のリール、投稿もぜひ見てね!

物産展のグルメ情報は
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


「春の大北海道展」

【会期】
1週目:3月29日~4月4日、
2週目:4月5日~11日

【場所】京王百貨店7階大催場