こんばんは!


ご飯食べた後、ちょっと飲みたいな〜ってことありませんか??

先日、気になっていたカフェバーに行ってきました!



東京・新宿

[カフェバー サニーサイド 新宿東口店]


以前からお店の前を通りがかるたびオシャレな雰囲気で気になっていました。



お昼はランチ、カフェとしても営業されてます。




お店でいただいたのは


トロピカルカクテル

「ブルーハワイ」



「フィッシュ&チップス」

780円




「小海老とマッシュルームのジェノベーゼ」

1,408円





トロピカルカクテルはオシャレで女性が好きそう!


お店の雰囲気が良くて、特にカウンターはバトルがずらーっと並んでいてオシャレです✨


料理は普通に美味しい😊

食事をメインに楽しむというよりはお酒と一緒につまめるものをというイメージです。

お店もすごく人気で満席でした。若い人が多い印象でした!


私が行った日はカップルや男女グループが多く静かにお酒を楽しむというよりはワイワイみんなで楽しく!ってイメージかな☺️


終電近くまで営業されているので営業終わるまで飲んで終電までに帰れるのがいい!駅からも近いので安心です!



インスタ↓





.

.

.

.

.

「カフェバー サニーサイド 新宿東口店」


【住所】

東京都新宿区新宿3-28-7 キーストン 1F


【予約・お問い合わせ】050-5596-5884