Wordpressブログ更新Part.6 “給料泥棒?!たった14音しかない交響曲” | ベルリン在住Tuba奏者のきままな日記

ベルリン在住Tuba奏者のきままな日記

地元兵庫は神戸を離れてドイツ•ベルリンで暮らすテューバ奏者のきままな日記、こっちでの生活や音楽についてきままに書いております
人の心に響く音楽を....BE POSITIVE!!!!!



みなさん、こんばんは!

週末どのようにお過ごしでしょうか?


今日のベルリンは快晴だったのですが、朝から夕方までオペラのプローベ(チンバッソを吹きました)、そのあとはまた別の団体の本番笑い泣き



さてさて、今日は少し更新が遅れましたが、ワードプレスブログパート6を更新しました!






ドボルザーク作曲の交響曲第9番新世界について先日ツイートに掲載したら、私にしては多めのいいねをもらえたので、なぜ書いたのかをブログに書いてみましたニヤリニコニコ



今回は、文章かなり少なめでですが、もし気になった方はぜひご覧ください!




それでは、アディオス