2018/07/04 WED | 東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部

東京農工大学水泳部の活動、練習メニューや大会結果などを綴っていきます。
公式twitter @TUATSWIM もよろしくお願いします!
公式HP http://web.tuat.ac.jp/~tuatswim/about/index.html

こんにちは!

学芸練おつかれさまでした!

 

今日のメインは50のオーバーロードでした。レストを挟みつつhardの本数が減っていくので最後まで集中できたかなと思います!

またhard計10本の中で100、200のレースに活かせるような状況を作り出すことも目的とした練習でした!

 

学芸大さんのプールは深いのでvertical kickをやってみました。しっかりとアップキックとダウンキックを意識するのに良い練習だと思ってます!でも40s hardは馬鹿でした。ごめんなさい。でも追い込めたからオッケーだと思ってます。

 

関カレまであと1か月です!気合入れていきましょう!

 

以上みやさかでした!