復習☆復習 | tua*amulett (トゥーア*アムレット) のブログ

tua*amulett (トゥーア*アムレット) のブログ

amulett はドイツ語でお守りという意味で、あなたのお守りになる様なキラキラ素敵な物を一緒に作って行けたらと思っております。

大阪市城東区グルーデコ®サロン
tua*amulettコスモスです。

blogをご覧頂きありがとうざいます。

先日 FELIECHE  tomomi先生のサロンへ、
お邪魔して来ました爆笑

Ma*chouette mayumi 先生ご考案の
ぽってりフラワーflower perfume bottleぽってりフラワー のレッスンをされると聞いて、復習しに~キラキラ
今回はモンタナで作ってみましたキラキラ
お花を一輪、赤色に赤薔薇


みんなでワイワイと好きな物を作るのは楽しい~ルンルン

次は何色にしようかなぁおねがい



tua*amulettでキラキラ大人可愛いラブラブゆめみる宝石
アクセサリーを作ってみませんか?




大阪市城東区グルーデコ®サロン
tua*amulett


随時レッスン、オーダーお受けしております。


京阪野江駅近くの自宅にてレッスンをさせて頂いております。

お気軽にお越しくださいルンルン


お問い合わせ、心よりお待ちしております。

ラブレター右矢印tua.amulett@gmail.com