講習会☆ | tua*amulett (トゥーア*アムレット) のブログ

tua*amulett (トゥーア*アムレット) のブログ

amulett はドイツ語でお守りという意味で、あなたのお守りになる様なキラキラ素敵な物を一緒に作って行けたらと思っております。

大阪市城東区グルーデコ®サロン
tua*amulettコスモスです。

今日は朝から、雨降りの1日でしたね傘

そんな雨模様の中、lindorondo shoko 講師と
大阪市内の認定こども園さんでグルーデコ®の講習会をさせて頂きましたルンルン

足元の悪い中、定員を超える保護者の方に参加頂き感激でしたキラキラ

ロンデル、クローバーのネックレス、イヤリング、ピアスを作って頂きましたダイヤモンド
講習会の様子を、shoko 講師が撮ってくれてました。
私は、スマホをどこかへ置き去りにガーン


最初は、初めて触るグルーやスワロフスキーの扱いに戸惑われて、無言の皆さんでしたがウインク
段々と形になるにつれて、楽しそうなオシャベリ声が聞こえて来ましたルンルン

出来上がった作品を眺めながら「うぁー、嬉しいラブラブ」の声を聞いて、喜んで頂けてるかなと
ホッとひと安心の私でした笑い泣き


完璧なサポートをして下さった、保護者会の役員の皆さんありがとうございました。

この様な素敵な出会いと時間を与えて頂き、
感謝感謝の1日でしたハート

皆さんにより楽しく、よりスムーズに作品を作って頂けるように勉強して行きます!


大阪市城東区グルーデコ®サロン
tua*amulett



随時レッスン、オーダーお受けしております。


自宅にてレッスンをさせて頂いてますので、お気軽にお越しください。


お問い合わせ、心よりお待ちしております。

ラブレター右矢印tua.amulett@gmail.com