雨上がりのアナベル
頭大きすぎてお辞儀しすぎ
訪問ありがとうございます😊
子育て終わりのアラカンです。
春夏秋はガーデニングメイン、冬は弘前の暮らしの四方山話を書いてます。
弘前公園の桜に魅せられて、
転勤族⇒Iターン移住しました。
台風や線状降水帯地域の皆様、どうぞ気をつけてお過ごしください。
使用した鉢から土を出して干したりしましたが、気分がよくないので早々に部屋に戻りました。
オフの日に無理はしません。
この疲れ具合、母からよく聞いていた
『還暦前後は体調変わりやすいから気をつけなさい』ってやつでしょうか😅
母は還暦時、顔面神経痛になって大変でした💦
こんな日も多くなるのかなぁ…
たまっていたドラマ『リボーン』を見終わりました。高橋一生さんの二役凄かった〜
最後は見る人の想像に…って余韻ありな感じなの、最近のドラマ多いなぁ。






















