北国も梅雨入りしたそうです☔
2日間ずっと雨。車の気温計15℃でした。
上着着ても寒い。庭にもほぼ出てません。
こんなにずっと降るなんて思ってなかったけど、アイスバーグや群舞の花殻を摘んでおいてよかった😌
種ができてたフェリシアやキングフィッシャーデージー、雨が降る前に一応種をとっておきました。
来年蒔くかはわかりませんが😅
キングフィッシャーデージー
フワフワした上だけ優しくフーッと飛ばして、ゴマより小さい種を取る、地味な仕分け(笑)
mekoさん昨年はありがとうございました😊
訪問ありがとうございます😊
子育て終わりのアラカンです。
春夏秋はガーデニングメイン、冬は弘前の暮らしの四方山話を書いてます。
弘前公園の桜に魅せられて、
転勤族⇒Iターン移住しました。
雨前に撮影しました
前庭
ブルーベリー これはブルークロップ





