リンゴ🍎が好きな息子。
例年、秋から半年は冷蔵庫にカットしたリンゴが常にいれてあり、好きな時にいつでも食べれる状態でした。
そんな息子が大学から東京住まいになって半年。

「東京のりんご不味い。美味い弘前のリンゴが食いたい」と連絡がきました😅

友人のりんご園地でその話をしたら、早速食べ頃の「とき」と「弘前ふじ」をもいでくれましたよ。
味がわかっているから安心✨


うちの分もくれたから、段ボール2箱分ほど。
労働対価です💪😁

まずはリンゴ第1便。


他にも色々入れて

詰め直して送ります




雨で庭作業は休みなので、前日の写真です。

カーリメリスとベロニカファーストキス、カリオプテリス 花期が長く、寄せ植え風に咲いてます

3年目のカーリメリスが今年は特にいいです。

宿根草はやはり3年目が本番ですね。


 売り切れ

 


 ボチボチおわりそう

 


リトルチュチュとシルバーリーフ
シルバーリーフを一つ置くとシュッとして締まる気がする。リトルチュチュも花が長いわ✨


 


 高さがある鉢いいなぁ。

 


ちょこちょこ模様替えしてる玄関前は、まだ夏の花が結構咲いてたり、バラがポツポツと咲いていて季節感はないですが、広葉樹の紅葉は始まっています。
北国は一雨毎に寒くなりますね。