すっかり朝晩涼しくなって、北国ではクーラーの出番は終わりみたい。

次に稼働するのは暖房としてですね。

もう少し日中の日差しが和らげば、各所への移動は自転車でも良さそうです。



暑さ疲れの庭に昨日はリキダスを撒きました。

撒いてるとイモムシを見つけるから、駆除しながらやってたら1時間かかりました💦


 

 



さて

高速道路SAで限定販売品と書かれてて買ってきたバウムクーヘン
ワクワクしてあけました

OCEAN&TERRE オーシャンテール スイーツ シュガーリングバーム

コクと甘みの強い「那須御養卵」をふんだんに使いとか…ってあったせいか、

期待値が高すぎました…。

今回生協のカタログに入っていたけど、購入見送っりました。
美味しい買い物はちょっと自制です😂


今日は5日

イベントバナー


息子が世話になってる義母宅へ送ります。

重いので買物してもらうの心苦しいから、宅配あって助かります


 

これは定番、無くなったら毎回買います。

 

 


イベントバナー