仕事帰りに餃子とラーメン

オヤジか?😆



家電を買うのはネットor店舗


大物家電はほぼ店舗。

設置や回収もあるし、実物みて決めることが多いです。店舗限定品でネットには出ないお得品を買ったりもあります。



キッチン家電はかなり下調べしますが、テレビやパソコンは分野外なので、勧められたものを素直に買うパターン😆



今年は電化製品の買い替え、買い増し当たり年になりました。


2月 息子のパソコン

4月 次女のスマホ

6月 パソコン(メイン使用次女大学用)

7月 私のスマホ、テレビ、ブルーレイ一式、

息子のスマホ


子ども達のスマホ代は立て替えです。


大学生になってから、子ども達のスマホはそれぞれ自身での契約、支払い。

新機種のローン契約は子だけで組めなかったので、親が一括で先に支払って月々返してもらっています。


身の丈に合う格安スマホにしたら?って話したけど、誰もが🍎からは変えたくないんだそうで💨

我が家では私だけAndroidです


ケガでバイトがクビになってる息子からは、いつ返済が始まるかなぁです😅


息子の手術。


足骨の空洞内に

チタンが入れました。


骨に空洞があるなんて

皆さん知ってます?

(黒い部分)

聞いてビックリ。


再度の疲労骨折を防ぐのが

目的なので一生抜かないそう。

これにもビックリ。


https://ameblo.jp/tu705/entry-12858596038.html


そして

手術して2週間足らずで、

自転車OKにもまたビックリ😲


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する