七夕ですね😊
毎年こちらは天気悪い気がする💦

休みの日の些細な楽しみ


休みの日の些細な楽しみ は

美味しいものを食べることかな(笑)


自宅用の東京土産 

 


少し前の

田舎館村 cafe kielo(キエロ)


普段なかなか会えない友達からの誘い。


キエロ、何年ぶりにきたかな〜。

小さなお店なので、一組3人以下でしか行けないし、車は一組1台になるのでね~。


スイーツ沢山あるから、目移りしてアレコレ食べたくなっちゃいました。

ふわふわっのオムライスも、いちご沢山のティラミスチーズケーキも美味しかったです😌



一時期体重維持に励んでいましたが、

こんな風に好きなように食べてたら、やはり太ってきます~一番ヤセた時は今より3キロ軽い。


食事とゆる運動、やりつづければまた少し痩せるのはわかってるのですが、すんごい太っていたあの時のような『痩せたい』パッションが出ないんですよね…飽きたのかも


あの時のワタシ、凄っ


父が「年取ると脂肪がつかなくて体が冷えて寒い」って話してて、『まぁ、ほどほどでいいかなぁ』なんてつい思っちゃうのもあります😆


さて、バス移動でかなり体が縮こまって、腰が痛いのでセルフケアで凝りをほぐしました。かなり楽になります。
ダイエット前からの愛用品。おすすめです👍