りんごミュージックのさくら祭りライブ聞きながら、庭作業アレコレ。

気持ちいい季節、やりたいことが沢山で庭に住みたいレベル。


我が家からライブ会場の弘前公園の四の丸演芸場までは距離があるんですが、風向きのせいか反響してかなりハッキリ聞こえました。

ファーマーが盛り上がる声までハッキリ😊

物販、凄い並んでいたようですね〜通りがかりの次女情報



さて、今日は子供の日ですが、

おじさんネタです🥸


端午の節句 柏餅ではなく、

さくら祭りの時の餡子餅

転勤族妻でしたが弘前公園の桜に魅せられ、移住しました。


春夏秋はガーデニングメイン、冬は東北暮らしの四方山話を書いてます


ヘルシーレシピのお菓子作りは、ダイエット時からの趣味。


夫が単身赴任から戻ってきて、夫仕様の色んなグッズが一気に増えた我が家😑💨


その中で『見た目嫌だなぁ』と思ったのがオジサンくさい歯ブラシ(失礼)'

嫌だなぁとは思っても、8年違う生活してたんで
『互いに歩み寄りや黙認は必要』ということで。
夫も多分そういうスタンス😅


先日夫と一緒に買い物に行くことがあり、歯ブラシ購入の際に
『めちゃくちゃ使いやすいから一回使ってみなよ』とおすすめされたんですよ、オジサン歯ブラシ…

で、試しに使ってみたんですが


ナニコレ💖
歯に当たるムッチリ植毛が
めっちゃ気持ちいい✨😍✨

歯医者でクリーニングしてもらうあの歯ブラシの柔らかいバージョンって感じ。

一見大きく見えるヘッドは薄く、口が小さめな私にも磨きやすい。グリップも持ちやすいので無駄に力まずで使いやすいです。

何より歯がめちゃくちゃツルツルになってビックリ。

見かけから判断してオジサンくさい歯ブラシなんていってゴメンナサイ💦
これリピします~

買ってよかったもの

 

使ってるのは
プレミアムケアハブラシ 52です。
ちょっとお高いけど、試す価値アリ


 

ちなみに単身赴任中、日用品を大量に買い込んでた夫。

現在使ってる歯磨き粉も夫が買いためてたものなんです😓が、歯がスッキリしてなかなかいいです。

今後はこちらもリピ予定。


 

ずっと、直立型で蓋がワンタッチで閉まるタイプを使ってたんですが、蓋に歯磨き粉が詰まって閉まらなくなるのが地味にストレスでした。


これはクルクル回すタイプの蓋で自立型。

歯磨き粉が詰まらなくて、ストレスなくなりました~。


夫、グッジョブ👍


今日買うならエントリー

イベントバナー



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する