北国も日中はシャツ1枚でいい位

暑い1日でした


今週の一枚

 

弘前公園の桜が咲き始めました。

まんまるな花が可愛い❤


勤族妻でしたが弘前公園の桜に魅せられ、移住しました。


単身赴任だった夫が8年ぶりに帰ってきたので、絶賛片付け中。


春夏秋はガーデニングメイン、冬は東北暮らしの四方山話を書いてます


全体がほんのりピンク色

一気に開花が進んだようです。
観光バスも沢山停まってはいましたが、園内はさほど混雑もなくのんびり。週末はかなり混むかな。

ピクニック広場では枝垂れが咲いていたり

市民広場でお猿の芸がやってたの初めて見ました。

ソメイヨシノ、北門そばのこの一本だけ、毎年先に満開です。

夫と久しぶりにのんびり公園散歩してきました。
お茶して帰る頃は気温も下がり、空気がひんやりしてました。

夜桜を長く見るなら、やはりダウンマストですね~。

スタバのドーナツ、新作。

悪くないけど、冬のチョコ味や

バタースコッチにはまだ勝たんなぁ😋

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する