昨日は暖かい一日でした。
まさかの半袖の人を見かけましたよ🤯

転勤族妻でしたが弘前公園の桜に魅せられ、移住しました。


単身赴任だった夫が8年ぶりに帰ってくるため、模様替え妄想中。


春夏秋はガーデニングメイン、冬は東北暮らしの四方山話を書いてます。


さて今月に入り、
次女も私もバイトが忙しくて、夕飯の時間がかなり不規則です😥

作りおきの低糖質オヤツを作る元気すらないと、普通のオヤツをムシャムシャ食べてしまい、あっという間にウエスト周りがふくよかになってきてしまいました💦

疲れすぎると、運動もオヤツ作りもする余裕がなくなってしまって🥺太る

休みを取るので、まとめて仕事してる皺寄せなんですが、流石に危機感感じてます。

インスタを開けると
『これをやれば大丈夫』
とか
『顔たるみ解消』
の動画ばかりオススメで出てくるこの頃(笑)

そう、最近は体のたるみに加えて顔たるみが気になってるんです。AI恐るべし。