昨日はみぞれ混じりの雨が降りました~。


髪を門脇麦風にしてもらい、気分良く帰宅したら

「何その昭和風な頭」

と次女に言われました。


自転車で確かにちょっと乱れたけど

昭和風なのは顔じゃ~😑


シンプルな、ざる


 そば処 岩

桜が咲く頃は人気できっと食べれないだろうと、夫と息子がいるときにまた行ってきました。

写真のはちょっと食べてから撮影したので乱れてます💦
そばはもちろん、そば湯まで素晴らしく美味しかったです。
蕎麦で弘前ナンバー1だと言ってるお客様がいたけど、そうかもしれない。

ここのお蕎麦は少なく見えるけど、こしがあるせいかお腹いっぱいになりますね。
息子は大盛りで大満足してました。

一日50食限定。
この日12時半に行った私達はギリギリセーフ、ラストでした。
季節柄、客足も早い💦

席が空くのを待っている間に3人来たけど、私達で終わりですよ~って云ったら残念そうに帰っていきました。

前回行ったときは雪景色でした。