庭記録です。
ジューンベリーの花が散り始め、数日前からハナミズキやドウダンツツジが開花して花リレー💓
アオダモがこんなふうにパカッと開いて芽吹くなんて、初めて見ました✨~
下にはアネモネシルベストリス
芽吹きはモリモリいますが、今年咲くのは数本かな。

春から往復40分弱の自転車🚲通勤を再開したら、体脂肪が23から21になることが増えてきました。

ただしお腹が空きすぎて、帰宅後にお菓子をついドカ食いしちゃう日もしばしば。
帰り用に補食蒸しパンやおにぎり持っていかないとダメだなぁ。
糖化はシミ・シワ原因になるってね😱

そろそろ体型確認しないと気も体型も緩んじゃうなぁと写真撮りました。

アラフィフ、定期的にちびポチャ体型を晒します。
じゃん😳
思ったより変化なし

以前の経過


4月写真が若干ヒップアップしてみえるのは3D美脚レギンスの効果だと思われます。以前は違うレギンス履いてます
久しぶりに採寸したら12月よりウエスト2センチ太ってましたけど。お菓子食べてるもんね~以前ほど合間運動してないし😅

 


イベントバナー


このレギンス、お尻部分の切り替えでヒップが上がって見えるし、体にフィットして履きやすい。透けないので宅トレ部屋着にもオススメです。

同時期に買ったユニクロのはウエスト、お尻まわりがユルユルでフィットしなくなってきました。

 

トップスはレギンスとも相性良きなコレ。着倒せる値段だから潔く白買いました。レフ板効果期待✨

 

リラックス型はレギュラー型より羽織りとして使いやすいです。庭作業ではフードスッポリ被って、怪しい格好で愛用中😁