カーリング🥌、おめでとう㊗銀メダル
と、テレビつけたら会見中。
🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯😣
時間前日とごっちゃ勘違いしてリアルで見損ねた。
私のカバカバ~🦛


休日晴れ間にまたご近所さんたちと雪割りしてました。我が家前はないですが、かち割り音がしてたのでお手伝い。
出来る人が声掛けあいで無理なくお互い様位の気持ちでいきたいです。
ツルハシは、近くのホームセンターではもう売り切れて無かったので、別の店で買ってきましたー💨

それにしても雪降らなくなって道路カチカチ轍で困ってからホントに全然除雪がこないのは何故なんでしょう?
まだあちこちの道の轍がひどいです。むやみに横道に入れません。


お昼は作ってみたかったP子さんのパスタを。
具材はうちにあったもので。
冷凍シーフード、冷凍ベーコン、キノコ2種、キャベツ。
レシピより麺が多く、ちょっと海苔が少なかったので、私は昆布茶を小さじ1加えました。
具だくさんの和風ペペロンチーノ風に
美味しかったです~💓
子ども達にも好評。

キノコが大好きでほぼ毎日料理に使ってますが、冷凍すると味がしみやすいとのことで早速冷凍してみてます😌